リレーフォーライフ ジャパン2014広島いよいよ始まります

今年の夏は雨ばかりで、本当に困りましたね
9月に入り、朝晩少し涼しくなり、風邪をひいている方もおられるのではないでしょうか?
今から寒暖の差がでますので、体調管理には気をつけましょう!!!
9/14 (日)13:00〜から毎年恒例のリレーフォーライフが開始されます
今年は尾道の駅前で行われます
電車を利用されると直ぐです
私達は当日9時から9/15 13:00終了まで現場にいます
福山アンダンテブース 乳がんモデル、ピンク帽子 幟を立てていますので
それを目指して来て下さいね
私は広島で始まった時から参加していますが、いつも24時間現場にいる事を
心情にしています
その中で色々な人と集いあい、知り合いになり、夜になるとルミナリエ
灯り、1枚1枚読みながら、ガンで亡くなった方を偲び、がん闘病中の方には
頑張ろう!!!
と心の中でつぶやきながら歩いています
皆さん心一つにして一緒に歩きましょう!!!
一生懸命頑張って下さる実行委員の方に感謝しながら歩きましょう
沢山の参加お待ちしています!!!

                          顧問 藤井