6/6ピンクリボンDeカープ

昨日尾道しまなみ球場で、ピンクリボンDeカープ広島とロッテの試合でした
14:30に現地集合で各団体が集まり、テント立て、ピンクリボングッズ
ピンクのTシャツ、「ピンクリボンを大切なあなたへ」と書いたピンクタオル
などを販売、私達アンダンテは、乳がんモデルを使用しての啓発活動
男性群や色々な方が、リーフレットを配布しして、沢山の方に
乳がん体験をして頂きました
グッズも完売して皆さんで「万歳、万歳!!!」
山の上なので案外涼しかったです
その後、外野席で応援、芝生で斜めなので、座りにくかったですが
ピンクリボン団体にカメラ、皆でタオルをあげてアピールしました
テレビに映ったそうです
ロッテの応援団が人数は少ないのに、凄い応援で、カープ側はおとなしかった
けど、勝ちだしたら、賑やかになりました
8回裏の途中、カープも勝っているし車も混むだろうからと
一足先に帰りました
勝っていましたね4−0お手伝いして頂いた会員さん、ありがとうございました
また1つ、行事が終わりました
            
                勝って嬉しい、藤井でした