2月17日患者交流会です

2月17日は患者交流会です
今回は3組の方に来て頂きます
1組目
「まあ、どんな」
最初聞いた時は「マドンナ」と聞こえたのですが・・・
退職された学校の先生方が「笑い」のある時間を過ごしてもらおうと
結成された「喜劇?」
今回どんな「笑い」を提供してくださるか楽しみです

2組目
しし団のやっさ踊り
元気な踊りに参加しましょうね

3組目
皿海英幸さんの「がん体験とマラソン
2005年にスキルス胃癌と告知され、抗がん剤、OP、抗がん剤などをされています
ほとんどのスキルス胃癌の方の5年生存は凄く低いのですが
もう6年を越えておられます
しかも胃が無いのに、3年前から宮崎のフルマラソンに参加され
完走されています
元気をもらえると思います
沢山の方の参加お待ちしています

               事務局 藤井