今年1年を振り返って…

アンダンテのみなさん!
今年もお世話になりました。
鬼の会計とんちゃんが、一度も角を出すこともなく!会計がスムーズにいきましたのは、皆さまの広い心のおかげだと、感謝しております。
さて、私自身、今年を振り返っての、重大ニュースを考えてみました。
それはやはり、リレーフォーライフジャパンin福山ですよね。皆さん、ほんとにありがとうございました。これの成功は、我がアンダンテの時ちゃんの尽力意外にはありえないです!あたしはここでは、ボランティア担当で、みなさんにとってもたすけていただきました。
その少し前に、幸千中学校で乳がん体験談を初めて話しました。
ここで予行演習ができたので、リレーフォーライフでのルミナリエステージでのトークができたんだと思います。緊張してたので、どんなふうに話したかもう思い出せません。
でも、アンダンテ存在や仲間がいてくれたおかげで、今の私があります。これからもきちんと伝えて行きたいです。
それから、最近、スマホデビューしました。まだ全然使いこなせてません。

もうひとつ車が変わりました。
念願のタントです
まだ届いて間がないのと、憧れのタントと言うことで、とっても緊張してます。
仕事では、たくさんの出会いがあり、いろんな人と繋がっていることを実感しました。
涙もろく、ヘタレでぐんぐんと突き進むことができませんが、来年もぼちぼち頑張ろうと思います。迷走したり、ぼぉっとしたりしていたら、どうぞ声をかけてくださいね。
楽しいことが大好きです。楽しいことするときは、あたしも仲間にいれてくださいね!
来年もよろしくお願いします
(*^o^)/\(^-^*)
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
鬼の会計 とんちゃん



乳ガン告知から7年過ぎました。
ツラい事も色々ありますが、アンダンテの友達、先生、看護師、多くの方に支えられて無事今年も過ぎようとしてます。感謝♥感謝♥♥♥です。
来年も笑顔で頑張ります★
広報 ヒロリン



今年もアンダンテの沢山の仲間と啓発活動でき、楽しい一年でしたo(^-^)o来年も楽しい時を共に過ごせたらいいなぁ〜宜しくお願いします(>人<)
メンバーM・N



今年一年を振り返って
風邪ひきに始まり、風邪ひきで終わりました。
でも、食欲はありましたので、体重は減りませんでした。
ラジオ体操を始めて、一年ちょっと。時々、忘れることもありますが、何とか続いてます。
これからも、続けるぞー。

リレーフォーライフ、神戸ピンクリボンフェスティバルに参加できてよかったです。
来年は、お泊りの準備をしなくては。

藤井さん、会長さん、役員の皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
メンバーK・K



今年はいろいろな事があった年でした 過ぎてしまえば早かったな
元気で過ごせたことに感謝しています

来年も元気に笑顔で前進! これが私の目標です

こんな私ですが来年も宜しくお願いします。
副会長 ノッポ


今年を振り返ると、1年は長いな〜と思います。
今年も沢山の出会いがあり、出来事がありました。
アンダンテ行事としては中学校での初講演。
私個人としては、広島のM先生の患者さん、同じ治療を始められたHさんとの新しい出会いがあり、他にも沢山の方と出会いお話が出来て希望や勇気をいただきました。ありがとうございました。
もちろん辛い別れもありました。Yさん、先に旅立たれましたが私たちを見守ってくださいね。 Yさんに教えてもらったクリスマスリースは今年も我が家の玄関を飾ってくれました。
今年も沢山の方に励まし、支えていただきました。Oドクター、外来看護師さんをはじめマイホーム・中国中央病院の先生方々。県内外の患者会の皆様、ありがとうございました。W先生、お忙しい中いつもコメントありがとうございました。ブログを観てくださった方々、ありがとうございました。
我が家はこれから小掃除(大掃除をする時間がない●〜*)、おせち作り(作るというより詰めるかな…)早くお風呂に入って紅白を見なければ〜〜〜!今年のスペシャルゲストは…♥♥♥
来年も今年と変わらず良い1年でありますように。
良い年をお迎えください。

広報 トッキー