本日今年最後のお喋り会

広報の2人の頑張りでお便りが{50号}出来上がり、役員さんが集まって
くれ本日発送しました。
いつもいつも記事にご苦労されていると思います
ありがとう!!!
そして今年最後のお喋り会というので、Nさんの協力で盛大にクリスマス会
が出来ました。
早くに来てNさんはオードブルを並べたり、色々な食べ物、飲み物を
準備して待っていてくれました
人が来る度に「メリークリスマス!!!乾杯!!」
お茶で乾杯、久しぶりに童心に返った気がしました

Hさんの友人が悩みをもって
参加されたが皆が明るいので
驚かれたかな?
いつでも参加くださいませ
1年間ありがとうございました。皆様のお蔭で無事終わりました

今年は福山でのリレーフォライフがあり、貴重な経験をされた方も
おられたでしょう
私達役員も協力しあいながら、頑張ったと思います
ありがとうございます!!!
また来年も色々な催事を考えていますので、期待していてくださいね
来年はアンダンテ20周年になります
3月まで6階が工事するとの事で2階の講堂でお喋り会になりますので
お間違えないように、迷子になったら藤井の携帯に連絡くださいませ

                皆様に感謝しています 藤井でした