お知らせ

寒くなりました。体調崩している方もおられるのではありませんか?
私自身も風邪をひき、初めてお喋り会を休みましたが、もう復活しました。
11月最後のお喋り会で、12月12日が今年最後のお喋り会にする事を
告げたら、集まった人で、持ち寄りで、クリスマス会をしようという事に
なりました。
時間はいつもの時間で〜す。
参加しようと思われる方は、少しの食べ物を持って
みんなで「メリークリスマス!!!」
女子会しましょ!!!

12月9日(日)
10:00〜14:00
北部支所フェステバルに参加します。
福山アンダンテとしての活動、今年最後になります
昨年も参加して、ばらの苗をもらった方もいました
色々な祭事や、売り物があったりして楽しかったです
車は入れないので、近くのお店に止めてお出でくださいませ
お待ちしてま〜す
楽しみましょう
                      事務局 藤井でした