リレーフォーライフ無事終わりました

9/22〜23日にかけて東グランドでウオーク、ルミナリエが行われ、
すこやかセンターでは講演会や喫茶、駐車場ではMMG車2台、90人の応募者を
集めるのは大変でした。
会場は割に早く決まったけど、MMG車が3台、90名できますという事で
「例年は2台60名」役員さん1人で2人確保して下さいとの指令に
皆で声を掛け合った結果90名集まったようです、
朝から色々お手伝いして頂いた会員さん、有難うございました。
22日のごみ当番はさすがに、ラーメン、牛丼の容器で直ぐに満杯になり、
1時間おきに集めたり、ペットボトルなど仕分けしたり、しかも夜中には大雨
の中、ごみ箱を濡れない所へ移動したりして、すっかり濡れながらの作業
お疲れ様でした。23時からのスタンプ押し、雨の中歩いておられる方に
励まされたり、励ましたりしながら0時まで有難うございました。
雨で温かいコーヒーが欲しいので、夜間も替りながら応対しました。
ルミナリエを読みながら歩いて感動された方、頑張ろうと思われた方も
多いと思います。夜中の大雨で雨が入らないように、上を折って歩いたり
少しは消えましたが、あの大雨にも消えないルミナリエ、凄い力を
感じました。
23日はトイレ掃除、皆さんの協力で綺麗なままで、苦情もなく終えました。
両日来て頂き、フラッグを持って歩いて下さった会員さん有難うございました
色々な方から差し入れも頂きありがとうございました。
今年もメダルもらいました。00さんは退院後にも関わらず、ずっと歩いて
おられ、頑張りましたのメダルが授与されました。
私達実行委員はほとんど眠らず、目配り、気配りしていましたが、皆さんの
元気な姿が見れて、パワーを頂きました。
写真や当時の様子はRFL福山で検索すると、掲載されています。
福山アンダンテ目立っていましたよ〜
            ありがとう皆様に感謝です  藤井でした