*1348496155*皆様、ありがとうございました♥
皆様のご協力により、リレーフォーライフ福山 無事終了しました。
開催までには色々なことがあり、終わるまで不安しかありませんでしたが、今年も勇気、希望を
沢山の方からいただき無事に終わる事が出来ましたまた。ありがとうございました。

今回は写真を写す事も忘れていたので、携帯カメラでの撮影となりました。
すでに動画&写真がアップされていますので詳しくはこちらを
http://rfl-hiroshima.jp/


この風船アーチは実行委員でルミナリエステージにも出演された夢色風船さんの

思いが込められたアーチです。


司会をされた徳永あ〜くん!いつもどこでもこのface&ポーズ!
あ〜くんからはいつも元気をいただいています。


今回、中国地方初登場のジャイアントコロン。
これは中外製薬さん(私もお世話になっております)の御協力で設置出来ました。
中外製薬さん、ありがとうございました。
ジャイアントコロンとは腸内部模型です。
中には大腸がんやポリープなど腸の病気が見れるようになっていました。


おっと!忘れていました。

アンダンテのブース。
毎回華やかですね〜✿


これは実行委員の方が作られた折りばらです。HOPE(希望)。
手の皮がむけるほど大変だったそうです。素晴らしい!!!


魔界からデーモン閣下の子孫!?もお越しくださいました。
首に掛けられているリレーフォーライフタオルは
大人気商品で即完売しました。
お買い上げありがとうございました。


ラストに飛ばしたハト風船。希望をのせて飛んでいきました。

中国中央病院の羽原先生、和久先生、山柿看護師さん、小坂看護師さん、三宅看護師さん、
池永看護師さん、吉岡看護師さん、三浦看護師さん他中国中央病院の皆様本当にありがとうございました。
アンダンテの皆様、楽しもうと思って来られたのに掃除などお願いして申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました。
お土産のお醤油はいかがでしたでしょうか?
喜んでいただけたでしょうか?
参加してくださった皆々様、本当に勇気、希望、感動をいただきました。ありがとうございました。
次回開催地は○○○です。お楽しみに♥

久しぶりに書き込むことが出来たトッキーでした。