いよいよ本番です

昨晩最後のリレーフォー会議を終えましたが、まだまだ課題は沢山あります。
それぞれが役をもって行動しています。
アンダンテメンバーで参加される方に、22日がゴミ集め、20時頃までが
ピークと考えています。
23日はトイレ掃除になっていますので、来られた時に、お願いをすると思いますので、そのつもりで来てくださいませ。
のぞみの会さんと協力しながら、やって行きたいと思います。
来られましたら、私か、安部会長、林さんに声かけをお願いします。
夜間のスタンプ係りが3回あるのですが、これは夜間いるメンバーでします。
今年はどんなドラマが生まれ、どんな出会いがあるでしょうか?
お楽しみ!!!
お手伝い宜しくお願いします。
時森さんは大変忙しい役をされていますので、「頑張れ!!!」コールを
して下さいませ。
22日23日お会いできるのを楽しみにしています。
楽しみましょう!!!
                   事務局 藤井でした