ポートプラザでのPR活動

昨日、今日とポートプラザの通路でリレーフォライフの写真展と乳がんモデルを使用して乳がんの啓発活動と、リレーフォライフのパンフを配りました。
私は13時まで仕事だったので、14時から合流し、パンフを配布しました。
関心の無い方が多く、避けて行く人、「乳がん検診に行ってますか?」
の問いに「行っています」と答える人が多かったという事でしたが
検診率が低い福山なので、そんなに行くとは思えないのが実感でした。
16時頃に昨日は終え、一息入れて、実行委員会。
1ヶ月を切りましたので、皆真剣に議論し、福山での成功を念じています。
本日は日曜日で、人出も多く、パンフも多く配布出来、乳がんモデルも
結構沢山の方に触って頂きました。
懐かしい方に出会ったりし、お互いの生活状況を話したり、暑い中にも
涼しい話ができました。
2日間に渡って、活動して下さった、のぞみの会の方、トッキーさん本当に
お疲れ様でした。昨日は安部会長、会計の林さん、お疲れ様でした。
1番尽力して下さったすこやかセンターの高村様、本当にありがとう御座いました。お休みの中、感謝します。
頑張って福山でのリレーフォライフを成功させましょう!!!
500枚の周回カードも出来ました。有難うございました。
                  事務局 藤井でした