追加で500枚周回カードを作る事になりました

皆様暑さに参っていませんか?
半端な暑さでなく、痩せている?私は外に出ると溶けそうです。
と言いながら、孫達が帰って来て、メモリアルプールに2回行きました。
日曜日は芋の子を洗うほど、凄い人で、ぶつかりながら、泳いでいました!?
夏休み近所恒例の花火大会、5軒、小さい子0歳、大きい子中学生、総勢10人
それをサポートする大人6人で、団地で家の近くは車が来ないので、
道を我が物にして、手持ち花火を持ち寄りでしました。
まあ〜賑やかな事、我が孫、5歳の男の子が1番言う事聞かず、花火は振り回すし
してはいけない事は全てすると言う奴で、将来が楽しみで〜す?
さあ〜皆様リレーフォライフももう1ヶ月近くになりました。
実行委員会も毎週あります。
周回カードを1000枚作りましたが、グランドの都合で1週200Mになりましたので
不足との事で500枚追加で作ることになりました。
おしゃべり会で出来れば作りたいので、ご協力お願いします。
ボランティアが足りません。
福山アンダンテとのぞみの会でトイレ掃除、ごみ収集などをします。
夜間〜夜中にかけては実行委員が行います。
是非お手伝いお願いします。22日準備の都合で9時頃集まる事になると
思います。詳しい事は決まり次第お知らせします。
体調を整えていて下さいませ!!!
残暑に負けないで、頑張りましょう
                    事務局 藤井でした