第19回アンダンテ総会

5月27日(日)晴天☀(暑い一日でしたね)
61名の参加でした。

今回の司会はヒロリン☆
まずは安部会長挨拶。

安部会長の挨拶はいつも聞き惚れています。お上手で面白く、私は毎回楽しみにしています。
今回は総会の時間があまりなく猛スピードで総会を終えました。
(会計報告書は当日がよかったでしょうか? ご意見お待ちしています)


オカリナ&ギターコンサート 
オカリナαのお二人です。

オカリナの音色はいつ、どんな場所で聴いても癒されます。
ありがとうございました。


さ〜皆様、お待たせいたしました。
1年ぶりに日本赤十字社 姫路赤十字病院 渡辺直樹先生登場!!!

(1年前より少々メタボ!?)
久々に渡辺節(例え話)をお聞きすることが出来ました。
「ドクターとのコミュニケーション」がテーマでした。
あんな話、こんな話に皆様うなずかれていましたね。

久々にこのツーショットを拝見すると落ち着きます。
(あの頃も治療は辛かったけど、何故か診察日が待ち遠しいかったな〜…)
渡辺直樹先生、ありがとうございました♥
注:渡辺先生からのコメント5月24日ブログに有


最後にメンバーと一緒に「はい、チーズ!!!」

ブログを見て参加してくださった○○さん、ありがとうございました♥
姫路からお越しいただきまして○○さん、ありがとうございました♥
入院中の○○さん,ありがとうございました♥
皆様、ありがとうございました♥

次回総会は20周年☆☆☆
「こんなイベントしてはどうか…」
「こんなことをしてほいしい」などなどご意見がありましたら事務局まで。
さ〜どんな総会になるか楽しみにしていてくださいね。

お勉強不足でトホホ…なトッキーでした。