発見!!!

皆様、木曜日の21時〜広島テレビ秘密のケンミンショー」観てますか?
先週、尾道の駄菓子!?手羽先を揚げて真空パックにした「ブロイラー」が紹介されましたが(只今入荷まで3か月待ちだそうです)、<辞令は突然に…>コーナーにな・な・なんと!以前藤井さんが言われていた鹿児島の「ピンクリボン路面電車」を発見しました。
(ちょっぴり画像が悪くて申し訳ありません…)



今日は体にやさしいお店も発見しました。
緑町公園隣のエステサロン「ファシオール」2階にある「Agio」へお友達と行きました。
詳しくはこちらhttp://www.facior.jp/restaurant/
オーガニックミニサラダ

クルミや松の実が入っていて、ドレッシングがメチャ美味い。

バジルパン。ふんわりしてバジルの香りがして最高に美味しい。免疫力アップ!アップ!!!

パスタはタラコとイカをいただきました。
昔からの食材の効能を生かした料理ばかりで薬膳、漢方を取り入れてあるようです。
次回はビューティー丼を食べてみようと思っています。
皆様も一度行かれてはいかがでしょうか?


その後デザートを他店でたらふく食べたトッキーでした。