ばら祭り2日目

ばら祭り二日目スタート
本日も晴天☀(日頃の行いがいいからかな〜♥)
乳がんモデルさん(只今ネーミング募集中)は今日も頑張ります!

その前に、少し遊んでみました

オスカル改め・ふくカル
マリーアントワネット改め・マリーちふみネット
アンドレ改め・あべドレ
フェルゼン改め・とんゼン
ルイ16世改め・とき16世
(わからない方は漫画「ベルサイユのばら」を見てください)

遊びは終了!
啓発活動スタート!!!

日曜日なので、あんな方やこんな方もブースに立ち寄っていただきました。ありがとうございました。
今日は1236名以上の方に乳がんモデルに触れてもらいました。
詳しい報告は後日、顧問・藤井さん、会長・安部さん、会計・とんちゃん、他メンバーさんからも報告しますのでお楽しみに

福山の乳がん検診率が上がりますように
皆様、おつかれさまでした

今日は早く寝るぞ〜と思うトッキ〜でした。