おたより31号から

毎日、どんより天気で、しかも寒い(;一_一)
ストーブの前に根が生えた様に居座っています。
久々にゴチャゴチャの収納ボックスからアンダンテ「おたより」を出して読み返しました。
手元にない方に少しずつご紹介していきます。


「おたより31号・表紙」から 

なんのためにいきているのだろう
何を喜びとしたらよいのだろう
これからどうなるのだろう
その時 私の横に あなたが一枝の花を
置いてくれた 力をぬいて
重みのままに咲いている美しい花だった
            星野富広

<そうです。肩の力を抜いてありのままの自分でいよう。そして、ほんの少しだけ私に出来ることをしよう。と思う今日この頃です。 H・F>


この31号おたよりからキャンディーズ(ヒロリン、ユッキッキー、私)編集でデビューしました。

当時は色つきの紙面でした。

次回もお楽しみに♥