今年初めての交流

皆様、今年もよろしくお願いします。

朝いちに天満屋「うまいもの…」に大・大・大好きなガトーフェスタハラダラクスを買いに行きました。このラスクは(多分!(^^)!)世界一美味しい!と私は思っています。食べたことがない方、天満屋へゴ〜!!!

その後、今年初めて、2月19日(日)の患者交流会で講演(題・乳がん18年生)をしてもらう弥生さんとランチ&ショッピングを楽しみました。
弥生さんとは昨年のリレーフォーライフで知り合い、年齢も近いので意気投合しています。美味しいお店も沢山知っているので今日も福山のお店「ビストロガリュー」につれて行ってもらいました。
マチャアキ風に「星3つ☆☆☆」でした。
 濃厚で美味しかった。
 ピクルスや古代米が入ってました
 豚肉最高にモチモチ〜

 デザートもオーダー!

 こちらは弥生さんのデザート

二人のトークはノンストップ!
今年のリレーフォーライフ構想も勝手にしちゃいました。さー、今年のリレーフォーライフの開催地はどこでしょうか?今から楽しみですね。

他の患者会の弥生さんとのおしゃべりは楽しいのはもちろんですが、いろんな刺激も受けます。
広島県東部は患者交流の場所があまりなく、心細いことも多々ありましたが、少しずつ他の患者会の交流会に参加し、交流を深めていきたいと思います。


<のぞみの会尾道 講演のお知らせ>
1月29日(日) 14時〜16時
演題:「更年期障害と婦人科がんについて」
   (特に乳がんとの関係についてもお話があります)
講師:河野美代子先生(河野産婦人科クリニック院長)

場所:尾道市総合福祉センター2階 第1会議室

乳がん以外のがんの勉強もしておきましょう。

今年も楽しい情報を発信したいと思うトッキ〜でした。

追伸
コメントに書き込む時の認証が難しい!!!と言われます。改善策が無くて申し訳ありません。認証が出来ない方はアンダンテメールにコメントしてください。よろしくお願いします。