皆様への質問!

今日は稲刈り後の脱穀作業の為、実家に行きました。
が、突然の雨で脱穀は業者にお任せしました(楽ちん、楽ちん(●^o^●))


皆様に質問です!
乳がんと確実にわかるまで色々と検査をしましたよね〜。
検査の中で痛いのはもちろんマンモグラフィーですが、次に痛いのがしこりの一部を採る細胞針! 
1回目は小さな針で、2回目は部分麻酔をして太い針で(バチンと大きな音)採取したはずです。
そして診断結果が出るのが2週間後!(だったはず…) 
では結果が出るまでの2週間、皆様はどんな気持ちでしたか? 
「2週間もあるなら、もし、がんで治療に入る前に掃除をしたり、好きなことを楽しもう…」という気持ちだったでしょうか? それとも「あ〜も〜嫌! 私はがんなんだ…、死んでしまうんだ…」とグレーな日々だったでしょうか? 
では、もし、検査結果が1週間後に判ることになったらどうでしょうか?
不安な日々が短いので気持ち的に楽でしょうか?
それともしっかり細胞を見てもらいたいので2週間の方が安心できるでしょうか?
皆様の声を聞かせてください。コメントをお待ちしています。
(コメントしずらい方はトッキーに直接でもOKです)

細胞の顔つきは誰がどんな風に判断するんでしょうか?
以前、患者交流会で血液検査の勉強はしたので是非一度、細胞検査士さんに詳しい話を伺いたいですね〜(?_?)


たまにはきちんとした!?記事を書こうと思うトッキーでした。