本日経済リポート社の取材を受けました

2日前の夜22時前に、突然経済レポート社の小林さんから電話を頂きました。

内容はピンクリボン月間というので、福山で活躍されている藤井さんを取材したいと

いう事でした。

リレーフォーライフが終わり、何か気が抜けていたので、今の私でいいのかな?

と思いましたが「福山アンダンテ」を知って貰うのに、チャンスと思い引き受けました。

15時からの約束でしたので、「笑顔で前進」のユニホームとジャンバー、ピンク帽子を

持ち、車から降りたら、中国中央病院の看護師さん夫婦と逢いました。

以前乳がん疑いで某病院について行った方でしたので、私のいでたちに「今日は何事?」

「今から経済リポート社の取材を受けるんです」

これでパワーが出ました。「何でも喋るぞ〜」

小林さんは会の始まりから色々聞いて下さいました。

1時間あまり話しを聞いて頂きました。

20日発売の経済リポートに掲載されるそうですので、皆様読んで下さいね。

そしてこれからも一緒に、色々な催しものに参加していきましょう!!!

私もまたこれで「活」が入りましたので、頑張りまーす!!!

                事務局 藤井でした