お出かけ&お知らせ

今日は久しぶりに主人とお出かけしました。
(藤井さんのご主人同様、私の主人も休日にはバイクでツーリングに出かけます)
岡山県総社の最上稲荷に行き、その後、ランチ&食材をゲットする為、倉敷美観地区に行きました。
ランチは美観地区の丸い橋の近くにある「旅館くらしき」へ。
早くいかないと食べれな(限定50食)<夏の散歩道御膳>を食べました。

一つ一つの量は少ないですが種類が多いので満足、満足!!!

その後美観地区から少し離れた「平翠軒」へ。

今日はこれだけを買いました
<三木さんのドレッシング>は最高〜においしいです。
皆様も倉敷に行かれたら一度、覗いてみてくださいね。すごい数の食材がありますよ。
http://www.heisuiken.co.jp/index.asp



✿✿✿お知らせ✿✿✿
7月30日(土)14時〜16時
のぞみの会講演会・ミニコンサートが尾道市総合福祉センター4階であります。
講演:「知っておきたい乳がん治療のポイント」
講師:角舎学行(かどやたかゆき)先生
ニコンサート:松尾貴臣ハッピーコンサート!!歌う平成の坂本竜馬

があります。
一般参加は500円です。

当日は尾道は住吉花火です。
講演の後に花火を見てはいかがでしょうか?

トッキーでした。