コレクション&一粒の種・成長期

梅雨も明け、毎日暑い〜!ですね。
晩御飯のメニューを考えるのも一苦労です。
暑いから作りたくないのが本音ですが、ほんのちょっぴりでも涼しい気持ちになって、食欲が出るように、箸置きで工夫しています。 旅行に行った時などに少しずつ、買っています。旅行の思い出にもなります♥ 
今日の箸置きは金魚に決まり!


右上のパンダは昨年、神戸ピンクリボンフェスティバルの時、南京町で買ったパンダ箸置きです。
狸の左となりの茶色の箸置きは今年のばら祭りで2件隣のブースで買いました。



一粒の種は暑いベランダで力強く大きくなっています・

皆様も趣味、コレクションなどがあれば教えてくださいね♥
おいしいもの大好きなトッキーでした。