接骨院の続き・・・

肉離れ?がなかなか腫れの引かない友人の話しの続きです。

今日友人は私の勧めた病院に行き、静脈瘤を専門にしている・・医師の受診をし、下腿の

MRIを撮影したら、卜部接骨院の先生が言われた事<深部静脈炎が根底にあるのでわ?>

本当にあったようです。しかも深刻な事に1番太い下肢の静脈が閉塞していて、それは

治しようがないとの事。他の静脈の血流が良くなる薬を処方された由。

友人は覚悟していたがやはり頭が真っ白になったそうだ。今まで肉離れとばかり思っていたが

はっきり足の腫れる理由が分かり、仕事を辞める決心がついた事と「いい先生を教えてくれてありがとう」と言われた。私はやはり卜部の先生は本物<原理の解る>と確信した。

昨日の松下さんと同様に素晴らしい人をまた一人見つけた。彼女の友人もこの話しを聞き

困っている友人がいるので、教えてあげようと言われたようだ。悩んでいる人が1人でも

助かったら、乳がんの患者さんだけでなくとも嬉しい出来事でした。

でも本物を見つける事は難しいから、皆様も信用できる情報を選択してくださいね。
        事務局 藤井でした