はじめてのラジオ出演

打ち合わせ無し、ぶっつけ本番のラジオ放送、色々小物を持って行ったが、ラジオでは

何も助けにならない。仕方ない、いつもの私でいようと腹くくる。

司会の嶋田さんの質問に答えるかたちで始まる。アンダンテの活動や今からやりたい事など

聞かれたので「今はやっとばら祭りが終わり、次は9月のリレーフォーライフでの

乳がんの啓発活動を考えています。私達の使命は乳がんの早期発見の啓発活動ですので

検診に行って下さい。もし乳がんになり、一人ぼっちと感じている方がいれば

第2、4の水曜日14時からおしゃべり会をしていますので、どなたでもお越し下さい」

10分で何が伝えれたか、疑問だが、初体験の私にはラジオの放送風景が見れて、いい経験

をしました。また5年ぐらいしたらこの活動がもっと頑張っている事が伝えれるかな?

と思いながら帰りました。

                    初めての経験をした藤井でした