皆様ありがとうございます! お役に立てたでしょうか?

先日、私の勤務先<サンクス>に電話がありました。
廿日市の方から「テレビに出ていた時森さんをお願いします」その日は休みでしたが、次の日にお話が出来ました。
ご自身はがんではないが、兄、親戚の方にがん闘病中の方がおられる様です。
「なんで皆さん、あんなに(ばら祭り時)楽しそうなんですか?」「皆さん本当にがん体験者の方ですよね〜」と聞かれました。ばら祭りに来られた時、遠くからずっとアンダンテブースを見ておられたようです。
20分ほどお話をしましたが「あ〜話て気持ちが軽くなりました〜」と言っていただきました。

<サンクス>のお客様からも「がんばれ〜!」と声をかけていただきました。

リレーフォーライフ実行委員で知り合った弥生丼さんのブログでも載せていただき、コメントもいただいています。(やっぱりアンダンテの存在を知らない…)弥生丼さんも若年性乳がんサバイバーでアンダンテの歴史、18年と同じ年月で治療を頑張っておられます。
弥生丼さんのブログは治療話あり、おいしい情報あり、パティシエなのでレシピありで、見習うことが多くある素敵な方です。
弥生丼のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/yayoikaikai/

テレビではえらそーなことを多々言っていましたが、私が<笑顔で前進>出来ているのは、沢山の方に支えていただいているからです。
私だってトンチンカンになった時期もありました。
でも藤井さんをはじめ、先生、看護師さん、アンダンテの皆様、サバイバーの方と話をすることで<笑顔で前進>しています。

皆様、ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

私の憩いの場所?!(トイレ)にはこの詩を目に付く所に置いて心がけています。

今日も一日、楽しく過ごせますように。

ちょっぴり「燃え尽き症候群」のトッキーより