ピンクリボンdeカープアルバム

昨年は外野でしたが、今年は内野で観戦しました!
太陽の加減で陰になり、風が気持ちのいい席でした!

席を確保し、お楽しみの昼食タイムは「むさし」でいただきました。大きなおむすびがおいし〜い!
くじ引きキャンペーン中で会長と私は「カープかつ(駄菓子)」が当たりました。

試合開始まで時間があったので球場内を一周していると、<乳がん看護認定看護師>かいでさんとお会いできました。かいでさんは乳がん触診コーナーにおられました。着けているピアスは海外のものだそうです!

スコアーボードもピンクリボンです。


女子大生のダンスの後、会長とふくみさんがスコアーボードに1秒出演!
「あ〜〜〜〜☆出た〜〜〜〜☆☆☆」と叫んだ映像がテレビで大きく流れました。
この映像が流れたとき、解説のコメントが
達川さん「歳忘れたオバちゃんね、派手な帽子をかぶって」
アナウンサー「ピンクリボンキャンペーンですからね。これが、乳がん撲滅の為のシンボルカラーです」(アナウンサーの言葉に救われました!)

残念ながらカープは負けましたが私達、アンダンテアルバムがまた1つ増えました。
お土産も沢山買い、おいしいものも沢山食べ、疲れましたが楽しい1日でした。
来年は皆様もご一緒に♥

球場で食べたミニヘルメットカップに入ったソフトクリームのカップは我が家の息子のヘルメットにぴったり!

林家パー子のように写真大好きのトッキーでした。