ピンクリボンdeカープで盛り上がりました

昨年から参加しているカープ球場をピンクで染めましょう!、乳がんの啓発活動の一貫である
 
ピンクリボンdeカープにアンダンテメンバーと子ども、おじさん2人でバスを

チャーターし出かけた。会場に着くと「待ってました!」と我々のいつものピンク帽子

「笑顔で前進」のいでたちを、ピンクリボン関係者が迎えて下さいました。

早々に写真撮影される。早く着いたので、この格好で会場内を散策すると皆の視線が

注がれる。{いいおばさんがあんな恰好している???}

会長と歩いていたら、関係者の方が「写真を撮らせて下さい。5回裏に1秒くらいで

電光掲示版に写りますから」とおばさん2人組でCマークして映る。

啓発活動の場所に行くと「賀出さん」を見つけました。

やはりピンクリボン活動している姿は生き生きしている。オーラが出ていたよ〜。

テレビをご覧になっていた方は気づかれたようだが、我々のピンク帽子が良く目立つ

ようで3回は写ったそうだ。5回裏になった!電光掲示版に先ず可愛い子どもが

次々と映る。もう終わりか?と思う時に2人のおばさんが写って大騒ぎ!!!

派手派手なおばさんが最後だった。夫は子どもは見ていたがちょうと目を逸らした

とのことで私達の勇士?を見損なったようだ。

ビール飲みほろ酔いのアンダンテメンバーの会話「あ〜気持ちいいな〜」私「そんな会長飲んだら

転びますよ」会長「そしたら会長やめるも〜ん」Hほろ酔い「私が会長します」

「腹快調だ〜」Hは原なのだ〜この人はいつもおとなしいので、びっくり会話、2人の

酔っ払いは「腹快調だ〜」と叫んでいた。

我々の熱い声援にも届かず、カープは負けたが、充分に楽しんだ1日でした。

さあ〜来年もいくぞ!!!

カープ来年は勝ってね。帰りの雰囲気が違うのだ!カープカープ我らのカープ!!!

秘話かな?7回終了後に風船と飛ばすのだが、膨らます段階で乳頭みたいな形になった

大きな風船を2個持ち、「おっぱいだ!!!」と周りに男性がいるにも関わらず

叫んでいたアンダンテメンバー!!!それでまた盛り上がり「あはは〜えへへ〜」

これは私ではないことは述べておきましょう。

       またまた目立ってしまった藤井でした