本日Jステーション見ましたか?

勿論見ましたよね。凄く上手編集されていて、分かり易く報道されました!!!

私{少ししわふえたかな〜}朝自分の勤務先のクリニックで朝礼時に、「本日ホームテレビ

で私達の活動が「合言葉は笑顔で前進・・・密着!乳がん患者の闘い」という題で放送され

ますので、是非見て下さい」と呼びかけた。最後まで打ち合わせがあるようなので、携帯を

ぽっけに入れて仕事していたら、電話がなる。でたら、何処で福山アンダンテを知られたの

か?わからなったが「この会はどんな会ですか?」私「今日夜Jステーションで私達の活動

が放送されますので見て下さい」と伝えた。

ソワソワ、時間が気になる。18時仕事終わり!急いで着替え、病院近くの懇意にしている

調剤薬局に友人と駆け込む。自分の報道が始まると、テレビの前に行き、目を離さず

見ていたら、お客さんが来て一緒に見て「これが私です」と自慢げに話す。

司会の方の言い方も上手く、コメンテーターも上手に褒めてくれました。

私の家の電話、携帯のメールはパンクしそうな反響で嬉しい!!!

朝、電話下さった方が電話を下さいました。またおしゃべり会に参加させてもらいますと

言われた。この方は他院で治療されているそうです。

ますます責任重大だあ〜でも「笑顔」を忘れず、いつもの私でいたい!!!
さあ〜皆様大空に羽ばたきましょう!!!!!!!「笑顔で前進」しましょう!!!
    大感激の藤井でした