皆様に感謝です

シュウズラボさんのブログを読んでいたら、福山アンダンテが、ホームテレビで

ドキュメンタリー番組に出る宣伝と、私が18年間の思いを書いた「つぶやき」を原文のまま掲載されていた。本当に人の暖かさを痛感する。

先ほど、ホームテレビさんに結び付けて下さった読売新聞の向井さんにお礼の電話を

し、ホームテレビで月曜日に福山アンダンテのドキュメンタリー番組の話しをすると

自分の事のように喜んで頂き「絶対見ます!」

1番の始まりは向井さんでした。本当にありがとう御座いました!!!

私も嬉しくて、まだ4ヶ月しか働いていない職場に「号外」としたため

このような文章を書いて、至る所に配布しました。   号外
                 私が代表を務める「福山アンダンテ」という乳がん患者会のドキュメンタリー番組が

6月6日ホームテレビ、Jステーションで18時17〜19時の間20分放送されます。

内容は18年間の歩みとして初めて参加したばら祭りでの乳がん啓発活動、総会、私や

広報の家での収録をまとめたものです。

昨年共済病院を辞め、患者会事務局も自宅に移し、患者主導で手さぐりで夢中で活動

してきました。皆で頑張った成果だと思います。

私的ではありますが、是非ご覧頂けたら幸いです。

             さくらの丘クリニック外来勤務しながら
               福山アンダンテ{乳がん患者会}事務局
                顧問看護師をしている藤井 福美です

明日は社内メールで流してくれるそうです。嬉しいですね。

私達の撒いた種が少しづつ、目を出そうとしてます。これからもおごることなく、

人々に助けてもらいながら1歩1歩前へ進んでいきましょう!!!

あすはピンクリボンdeカープ、絶対勝って私達に力を与えてください!!!
さあ〜気持ちはもうあのピンクで染まるスタジオへ、いざ行こう!!!!!!!

              月曜日が待ち遠しい藤井でした