ばら祭り、皆様ありがとうございました!お礼&アルバム

ありがとうございました


感謝!感謝です!!!
シューズラボさん、ありがとうございました!
朝、早く差し入れをいただきまして感謝、感謝です!!!

中国中央病院の副院長さん、ありがとうございました!
看護師さん本当に暑い中、ありがとうございました!
カロさん、美貌で沢山の若い方を誘ってくださり、強い日差しの中ありがとうございました。
リーフレットをくださった皆様ありがとうございました!
乳がんモデルを貸していただきまして、ありがとうございました。
ピンクリボングッズに協力してくださり、ありがとうございました。
広島ピンクリボンソングをいただきました、ありがとうございました。

アンダンテメンバーの皆様、お疲れ様でした。
のぞみの会会長浜中先生、みさかさんありがとうございました。
すみれの会、会長、Tさんありがとうございました。

沢山の方のご協力によって、無事ばら祭で啓発活動を行うことができました。
本当にありがとうございました。

当日の様子などはまた詳しく載せていきます。

取り急ぎで申し訳ありません。広報トッキーより。