福山ばら祭り

1日目
我が、福山アンダンテは
乳がんモデルを使っての、自己触診の仕方や、検診のすすめをやりましたよ,(*^^*)
記録によると、600人以上の方が実際モデルに手を当ててお話を聞いてくださいました。
今年は、自分たちでティッシュを用意して、そこに、啓発メッセージを手作りして、
頑張りましたよ。
千人くらいはティッシュ配りながら声をかけたことになります。
すごいです!
画像は、
会場で、ローラちゃんを囲んで記念写真です(#^.^#)


2日目

朝は、少し曇ってましたが、あっという間に晴れて、今日も暑かったですよ〜

そんななかで
あたしは午後からのパレードに出てましたよ。
広島県
「がん検診に行こう!」キャンペーンで、デーモン閣下とのパレードです、
沿道のみなさんに、がん検診にいってくださいね、と。伝えながらグッズ配布してました。
ステージにも上がらせてもらえてd=(^o^)=b
デーモン閣下と、渡辺氏の後ろにのぼりを持って立ってました。
その他大勢の一人ですが、
貴重な体験をさせてもらいました(#^.^#)
昨日は、めちゃくちゃ疲れたけど、、
今日は、楽しかったから疲れはぶっ飛んでいきましたよ


林トンちゃん会長より