今年もありがとうございました

今年も残すところ数日となりました。
皆様はどんな1年だったでしょうか?
私は病気になってからは「1年って長いなー」と思うようになりました。
感謝、感謝しています。
おかげ様でアンダンテも今年1年、いろんな行事を行うことが出来ました。
ありがとうございました。


2月
✿交流会
「まぁ、どんな」劇団、演目・水戸黄門
びんご弁での演目は面白かったですね!

「支師團(ししだん)」よさこい鳴子踊り
元気いっぱい、一緒におどりましたね。

「がん体験とマラソン」講師:皿海英幸さん
苦しくても絶対にあきらめない!ことを教えていただきました。

5月
✿福山ばら祭り
今年も沢山の方に乳がんモデルを触っていただきました。

✿総会
安部会長から林会長にバトンタッチ!
講演 姫路赤十字病院渡辺直樹先生
(写真は数年前の写真です)

6月
ピンクリボンdeカープ尾道
テレビにしっかり映りました。

7月
✿交流会
ギターサークル未来さんコンサート
(林会長所属)

メタボリックシンドロームと癌について」
 講師・中国中央病院外科 和久利彦先生

9月
リレー・フォー・ライフ・ジャパン広島
 お疲れ様でした

10月
ピンクリボンフェスティバル神戸
 雨に泣きました!

11月
✿交流会
 牛乳パックで小物作り、古い着物のリメイク展示とシュシュ作り
(アンダンテ専属歌手?! 吉岡看護師さん♥)


 「現在の放射線治療の動向、再発がん治療に挑戦?」
 講師・中国中央病院 放射線科・藤井康志さん

アンダンテ行事を振り返ってみましたが色々な体験をしましたね★
さぁ来年はどんなことにチャレンジしてみましょうか?
わくわくドキドキすること、じぇじぇじぇ〜と思うようなことをしたいですね。

今年1年、様々なことがありましたが出会った皆様に感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。
福山アンダンテ 広報・トッキー