ピンクリボンアドバイザー試験

お久しぶりです。
なかなか更新せず(話題がなかったのです)久々の更新となりました。

本日、会長と一緒に広島へ「ピンクリボンアドバイザー」試験にチャレンジしてきました。立派なテキストを購入し「頑張るぞ!!!」と思っただけで、一夜漬けで勉強したつもりで受験をしました。
ケモブレインなので覚えられない!ということにしておきましょう。
試験会場にはあんな方、こんな方も。男性の方も。
試験の出来は…●〜*
結果が出るのは2月上旬ですが、まったく合格するとは思っていませ〜ん〜〜〜!
ので結果は皆さん、聞かないでくださいね(*^_^*)


今日のランチはうどん屋さんへ。
会長は鴨せいろ
私はきつねうどん。

年々チャレンジすることが少なくなりますが、たまには新しいことにチャレンジするのもいいな!と思いました。

本日は広島にうどんを食べに行った(笑)トッキーでした。