お知らせ

4/22日私の誕生日ドック終了後、久しぶりにシューズラボCueさんのお店に行きました。午前中はお客さんが来られたようで、私が訪ねた時間には誰もおられず、私の靴を見てもらったり、愚痴を聞いてもらいました。
昨年2月にピンクリボンの印がある、ずっと病院で履いている靴は
全然いたんでいないし、上手に履けていると言われました。
7年間の付き合いで松下さんの教えを忠実に守ってきた証拠でしょうか?

松下さんに「ばら祭りが近づいてきましたね。頑張って下さいね。先日
経済リポート社の西原社長さんが来られたので、是非、福山アンダンテが
ばら祭りで乳がんの啓発活動されますので、記事にして下さいとお願いしましたので、近いうちに連絡があると思います」と言われました。

きました!!昨日電話を頂き、福山アンダンテさんのばら祭りへの意気込みを
原稿にしてFAXで送って下さいと言われました。「早い方がいいです」

と言われたので、昨日19時に帰宅し、原稿の下書きをし、推考、パソコンで活字にして、FAXしたのが22時 思いは通じたでしょうか?

今朝、経済リポート社に昨日原稿を送った事を伝えると「早い時期に掲載します」と返事をされました。
5/10号に掲載されるそうですので、期待していてくださいね

ばら祭り沢山の会員さんの協力をお待ちしています
今年もブースをピンクで染め、1人でも多く「検診に行きましょう」
と呼びかけましょう!!!

PS 4/10号の経済リポートに「福山市内のスポーツショップ、シューズショップで初めて「運動実践応援店」に認証とシューズラボCueが松下さんの顔写真いりで掲載されています。是非読んでみてくださいませ
               松下さんに感謝  藤井でした