本日ラジオでリレーフォライフの参加呼びかけました

8/3 10:30FM福山のときめきタイムでリレーフォライフの呼び掛けと
福山アンダンテの活動の話をさせていただきました。
昨年もばら祭りの前に同じラジオで話をしましたが。やはり緊張しますね。
昨年マイクとの距離が分からず、少し声が大きかったのを反省点として
今年は少しトーンを落とし、話をしました。私に課せられた事はMMGの参加が少ないので、沢山応募してもらうように強調して下さいという事でしたので
お話しさせてもらいました。
司会の方が上手に誘導して下さいましたので、助けられました。
会員の00さんが外から見ていたらしく、スタジオを出たらいたので、びっくり。
(あんなに緊張した藤井さんを見たのは初めてだ)と言われました。
笑いながらしゃべっていたつもりでしたが、そうだったようです。
インターネット上で見れます。
FM福山で検索し、ウエブサイトをクリック>動画ラジオ>おはようときめきタイム>
動画をクリックすると、私の顔が出ますので、クリックしたら動画で見れます。
                   久々に緊張した 藤井でした