マイ、パワースポット?!

梅雨に入り、ジメジメし洗濯物が暖簾のようにぶら下がっているトッキー家です。
(あ〜嫌だ、嫌だ●〜*)
忙しい合間にパワースポット?!に行って気分をリフレッシュしました。

それはここ!!!

雨の中府中市の「首無地蔵」に行ってきました。
(写真に写っているのはトッキーママです)

苦しい時の神頼みではありませんが、小さい頃からお願いを聞いてもらっています。首無地蔵さん、沢山の方に撫でてもらって、随分小さくなってしまわれました。

ナデナデ、なでなで。
あんな事やこんな事をお願いしました。

首無地蔵様、これからもよろしくお願いしま〜す。

今日は中国中央病院でリレーフォーライフ写真展準備をするトッキーでした。