暑い中お疲れ様でした

今年は15時からの試合で、福山を出たのが11時、ジャンボタクシーで出陣!
ドライバーさんが凄く気を遣って頂き、先行き良好
御調の道の駅でのっぽさんを拾い、高速に乗る。
マツダスタジアムが見えると、自然と興奮した空気が漂ってくるようだ。
1年振り、ピンクリボン関係者に声をかけて頂く。その中に「中川圭さん」もおられました。かばさん広場に行くと、各団体が啓発活動されていて、「ピンクリボンを大切なあなたへ」と書かれたお馴染みのピンクタオルを大声で売っていた。
その中で目立っていたのが我が広報のトッキ―「00先生!!このタオル買って下さい!」
と名指しで叫んでいた。
その先生は両手に自分の団体に買われたと思われる、かきゴウリを両手に
持っておられ、隠れるように去って行かれたのが可笑しかった〜
乳がんモデルにも色々人が訪れ啓発を行う。
シートでの観戦は出来なかったが、通路からカープを応援した甲斐あり
勝ちました!!!
広島のフアンは熱い!!!
沢山のピンクリボン関係者、「検診に行こうよ」の関係者お疲れ様でした
福山から応援に行って頂いた方、有難うございました
                野球はこの時しか見ない 藤井でした