2月19日患者交流会

2月19日(日)
中国中央病院2階大講堂で患者交流会を行いました。

<第一部>マンドリンコンサート

聞き惚れましたね〜♪
生演奏の迫力、透き通った音色は心に沁みました。
また、代表の方の話術はすんばらしく面白い!!!
そしてアンダンテ専属歌手!?(吉岡看護師さん、池永看護師さん)の歌声には癒されました♥
病棟から参加された方もいらっしゃいましたがリフレッシュされたでしょうか?
音楽って本当にいいですね♥

<第二部>
弥生さん「乳がん18年生」
涙あり、笑いありで貴重な体験談を話していただきました。
18年の乳がん闘病記を沢山の方の前で話すことは大変だったと思います。
弥生さん、ありがとう。弥生さんから大きな勇気をいただきました。
弥生さんのお友達も参加してくださってありがとうございました。
乳がんになって悲しいことが多くあったけど、韓国スターに匹敵するイケメンドクターと巡り合えてよかったですね。

今回の患者交流会に約60名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
楽しい情報、ご意見などありましたら事務局、アンダンテメールにご連絡ください。

広報・トッキーでした(●^o^●)