色々な方から電話

本日経済リポートに私の記事が掲載されました!!!
記事にして下さった小林さん、私の想いを書いて頂き、感謝です。
この頃、いろんな方から、電話頂きます。
昨日は乳がん歴1年目の方が、「福山アンダンテ」のメンバーから、「色々
話を聞いてくれるから、1度事務局の藤井さんに電話してみたら」と聞きましたので
電話しましたとの事、おしゃべり会にお誘いしたら、「2人乳がんのがん友も
連れて行っていいですか?」
「どうぞ、どうぞ、うちの会は何処で治療されていても、全然構いませんから一緒に
いらして下さいませ」
今日、尾道の帰りに携帯電話がなった。
「福山アンダンテのブログを見ていたら、要らなくなったかつらを被災地に寄付をと書いて
ありましたが、持って行く場所は中国中央病院の美容院ですか?」
「ありがとうございます。カロという美容室ですので、よろしくお願いします」
思わず道路上で、頭を下げていた。
ブログを見て頂いた人が反応して下さる喜び、そして患者会に入会されていない方が
悩んでおられるのを、「福山アンダンテ」メンバーが紹介してくれる喜び
皆様、ありがとうございます。
コツコツと活動している会ですが、福山の人に少しずつ知って貰っています。
皆で手を繋ぎ、福山の乳がん患者さんの集う場所にしたいですね。
                  皆様に元気を貰っている 藤井でした