2011ピンクリボンフェスティバル神戸

今年も神戸に藤井さん、会長、Uさん、トンちゃんと神戸に行きました。

まずは腹ごしらえ。シンポジウム会場近くの百貨店最上階でいただきました。
1番のごちそうは景色でした

(ごちそうさまでした)

そして会場へ

受付後はロビーのブースをまわりました。

今年も沢山、お土産をいただきました。

大鵬薬品さん、ありがとうございました。
住友信託銀行さん、ありがとうございました。
中央三井信託銀行さん、ありがとうございました。

13時からのプログラムは実になる話が多く「神戸まで聞きに来てえかった〜」と思える話ばかりでした。
(今後、分子標的薬が多く発売されると聞きうれしく思いました)


シンポジウムが終わり、神戸タワー付近でショッピングなどをして神戸の夜を楽しみました

(雑貨屋ではまたまたサイケなお店を発見し、藤井さんもかわいいグッズをゲットしました)

(神戸の夜景は私たちの次に美しい★★★)


神戸2日目

会場ブースは賑やかです。

(左端の方はアンダンテ帽子に魅せられた看護師さんで三宮駅から会場までご一緒した方です)

アフラックのマスコットにアンダンテリボン帽子をかぶってもらいました

(かわいいな〜)

アグネスチャン方々のスタートでウオークへ出発

神戸の繁華街を歩きましたが、沢山の方に声をかけていただきました。
ありがとうございました。

本当にこの楽しさを言葉にするのはむずかしいですが、「絶対に治療を頑張って、来年も参加するで〜〜〜!!!」と思えるイベントでした。(来年は10キロコースを歩いてみたいな…)

来年も神戸の街がピンクに染まるのを見る決意をしたトッキーでした。