(遅くなりましたが…)リレーフォーライフ無事終了!

皆様、お久しぶりのトッキーです。

朝晩は冷え込んできましたネ。昼間は暑いので窓を開けたままで寝て風邪をひかれている方が多いのでは…。


遅くなりましたが、リレーフォーライフに沢山の方が参加され、けがもなく(筋肉痛は出ましたが)感謝、感激です。
参加された皆様は何が印象に残りましたか?

17日(土)は尾道駅前でプレイベント開催でした。
雨の中、沢山の方が集まってくださいました。
楽しかったですね〜♥感謝、感謝です。

上の写真は準備をする藤井さん!

18日(日)19日(祝月)は天気を心配していましたが、晴天に恵まれ、暑さ対策が不十分で滝汗でしたね。
私はこの日のためにシューズラボCueさんで靴を見立てていただき、参加しました。

夜遅く、会場に来て靴と足の調子をみていただきまして、松下さんありがとうございました。感謝、感謝です。

おかげさまで、足の疲れはありませんでした。(でも私は今回、実行委員として参加したのでグラウンドを歩いたのは、たった3周でした〜!)
シューズラボCueさんのブログにも載せていただいています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/underthepinejp/folder/272210.html

今回、19日の読売新聞朝刊には会計のトンちゃんが出演〜★
(下の写真掲載でした)

中国新聞には安部会長の言葉が掲載★
詳しくはこちらをご覧ください。
http://rfl-hiroshima.jp/


参加された皆様、お疲れ様でした。

リレーフォーライフに参加できなかった方、こちらをご覧ください。
少しでもリレーフォーライフの様子がわかります。
・フラッグ行進
・フィナーレでは会員Nさんが100周以上歩かれステージに立たれています。(パチパチ〜拍手!!!)
・24時間完歩したのでメダル授与映像もあります。
http://rfl-hiroshima.jp/

次回の開催は未定ですが、また開催があれば参加したいですね!
皆様、お疲れさまでした。

副実行委員長ではなく、汗を拭く実行委員長になってしまったトッキーでした。

追伸
渡辺先生!ルミナリエ袋は何処へ〜●〜*