マンドリンの調べ

本日会員さんのご招待を受け、安部会長と県民文化センターにマンドリンの調べを

聞きに出かけた。13:30開演、司会者の声がいい!!!いつも思うがやはり

司会をされる方は声が美しい。前回ラジオの時も嶋田さんの声があまりに良くて

私の声が聞き苦しいと感じた。マンドリンの調べは優しい!!!心が癒される気がする。

本当に久しぶりに心が癒された気がした。かなりお年を召された方も団員におられたが、

若い頃から練習されていたのか?本日は41回の演奏会とのこと。

第2部の司会者の朗読とマンドリンの演奏、素晴らしい!!!

最後に「JIN-仁ー」のメインテーマ曲テレビで聞いていたのと違う意味で灌漑深いものが

あった。・・さんありがとうございました。心の余裕がない私に優しい時間でした。

昨日リレーフォーライフの会合と共に、会場視察に行きました。

備後うんどう公園、尾道の高台にあり、緑多く広い会場である。9/18、9/19にここに

大勢の人が集い、色々なイベント、講演会が行われる。何か気持ちが高まる。

今回ボランテャヤとして会合に参加しているが、今まで当日参加だけで感激していたが

裏方さんの苦労が良く解りました。色々な人が声を掛け合い24時間ウオークが成功
していた事が。お天気になりますように皆で祈りましょう!!!

そして参加してみて下さい。気持ちがいいですよ。何とかバスも出るようですので、

一緒にウオークしましょう。

7/10交流会参加お待ちしています。           事務局 藤井でした