おしゃべり会

本日のおしゃべり会は勿論Jステーションでの我々の放送だった。

私も懐かしい人から電話もらったりした。さくらの丘に通う患者さんにも「見ましたよ」

と声をかけてもらった。職員さんも見てくれた人が多く、たまたま時森さんがDVDを病院に届けてくれた時「テレビに出ていた人よね」我々今だけ芸能人?

「52インチで見たら藤井さんの顔がドアップだった」とも言われた。

見られる顔?かな???

皆の気持ちがまた一つになった感じがした。

今まで私の夫は封印していたがばれた。お互い歳とったなあ〜結婚して33年

私の活動を口では言わないが、容認していたのだろう。ありがとう!!!

うちの可愛いノンという猫も映り、{可愛いがこの猫が不可解な行動をする。兎に角

枕やマットレス、私のバックの持ち手をかじり、ぼろぼろにする。ひどい時は枕を

廊下までひきずってきている。枕が嫌いかとも思うが、私が寝に行くと枕の真ん中に

寝ている。ネズミもよく捕まえてきては大騒ぎ。でも可愛いので一緒に寝る。
夫の所にいても私が寝ようとすると直ぐ来る。朝は顔を舐めまわして起こしてくれる?
ありがた迷惑、時間4時過ぎ、もう!夫が蒲鉾をやるので、欲しくなると冷蔵庫に張り付き
くれるまで哭く。食べたら今度はトイレに行き、水の要求、外に行きたいときは窓の傍に行き私達にアピールする。帰って来たら窓に張り付き哭く。本当に手のかかる希望「のぞみ」だが、ノンのお蔭で家族の会話がある。家族の一員だ}

お知らせ

24日9時30分からエフエム福山に出る事が決まった。また新しい出会いがありそうでワクワクする。福山アンダンテをまた宣伝しま〜す。

砂川恵理歌さんが読まれた「一粒の種」の原本30冊届きました。

1冊1000円です。購入希望者は連絡待ってます。

        猫に遊ばれている藤井でした