お知らせ

先日以来案内している、尾道で行われる「広島県立びんご運動公園

リレーフォーライフの申し込みを福山アンダンテとして、20人で申込み入金しました。

申し込んでいると、「福山アンダンテ」の名前がステージに掲載されるからです。

毎年私が責任をもって申し込みます。

広島で行われるようになって3年になります。

1年目は参加者「アンダンテメンバー」7名でした。

昨年は15人ぐらいの参加でしたが、今年は尾道と近いのもあって行きたいと

言われる方が多く、取りあえず20人で申し込みました。

それ以外に当日参加OKです。

お金は1000円です。

私達役員数人は事務局のお手伝い{ボランティア}で参加します。

毎月会議がある中でびんご運動公園へのシャトルバスなどの検討していますので

決まりましたらお知らせ致します。

個人的に申し込まないでくださいね。

お金は払っていますから、事務局に聞いてから行動して下さい。

   事務局 藤井でした