7月10日患者交流会のお知らせ

お待たせしました!!!

7月10日患者交流会の内容が決まりました。

開催日時

7月10日(日曜日) 14:00〜16:00

会場 中国中央病院2階大講堂

14時からシュウズラボCueの店長(靴に関してはスペシャリスト)松下誠さん

 「靴が身体を悪くしている?」 先日の総会時にも配布しましたが、兎に角靴に関しては、物静かに話されますが

 信念と確信をもって話されます。私は本当に靴が合わず困っていた時

 この靴やさんを教えてもらい、私の靴の選び方の間違い、きっちり足を測定され
 
 正しい履き方を指導して頂きました。知ってる人は知っているが、知らない人は

 損をしますよ。

 私達がばら祭りで足が痛くならなかったのもCueの靴を履いていたからです。

 1度話しを聞かれたら、「なるほど!」と納得します。

 その日は靴の販売はしません。この店長さんは松下さんといいますが、職人気質の方で
 
 店を訪れた方が納得されてから、改めて商品がない時は取り寄せになります。

 シュ―ズラボCueのホームページや公式ブログもありますので見て下さい。

 いつも福山アンダンテを応援して頂いています。

15時から加藤千政さんのしの笛 尾道の妙宣寺の住職さん、お坊さんでありながら「しの笛」を教えたり

 ボランティアで沢山の施設訪問されています。福山アンダンテでにきて頂くのも3回目に

 なります。これは秘話ですが「看護師の吉岡さんが血液の病気で明日から、超大量科学

 療法が始まるので、今日までしか人に逢えないと知った人が{明日から隔離部屋に入るの 
 面会謝絶}「急な話で申し訳ないですが吉岡さんが1番好きなしの笛を吹い

 てくれませんか?」この言葉をきいた加藤住職さんは直ぐに生徒さんと病院に駆けつけて

 下さり6階のフロアで吉岡だけの為に「しの笛」を吹いて下さったのです。

 吉岡さんは感激し「辛くても頑張ろう」と心に誓ったそうです。

 1度2度聞かれた方はあの何とも例える言葉がないほど、しの笛は心に染みわたりますよね

 1度聞かれたら忘れられないですよ!!!

 沢山の方の参加お待ちしていま〜す

     事務局 藤井でした