総会アルバム&砂川恵理歌ブログ

砂川恵理歌さん、ありがとうございました♥

砂川恵理歌さんのブログでもアンダンテを紹介していただいてます。
砂川さんのピンクリボン帽子姿!かわいい〜!!!

http://sunakawaerika.ti-da.net/


渡辺直樹先生、ありがとうございました♥

ヒロリンと「先生の今日のファッションはスーツかなー?カジュアルかなー?それとも髭が生えとったりしてー!!!」なんて二人で想像していました。

府中がん患者会代表の皿海さん、退院されたばかりなのに、最後まで参加していただきましてありがとうございました。

「ブログを見たいけど、どーやって見てええかわからんわ〜●〜*」という会員さんもいらっしゃいました。
次回の患者交流会では、イベントの他にブログの見方(パソコン編、携帯編)講習をしましょう!かね…。

昨日、下駄を履いていたのは捻挫だったトッキーでした。