経済リポート発売!

本日、経済リポートをゲットしました。

食堂、喫茶店、銀行、病院などでよく目にしますが、啓文社さんにはありますので買って!見てくださいね♥
乳がんは女性のがん(乳がん100人の内、男性が約1人だそうです。アメリカの男性の歌手がなられていました)で、女性誌には多く取り上げられますが、今回のようにビジネス系の紙面に取り上げていただくと、男性にも乳がんをもっと知っていただくチャンスだと思います
昨年、「がん検診に行こうよ!」のイベントがイトーヨーカドー通路で行われ、アンダンテメンバーも啓発活動を行いました。
あるご家族(パパ、ママともに30代くらい。男の子、女の子の4人)との出会いがありました。
私「マンモグラフィーは受けられていますか?今日はマンモグラフィーが○○  円で受けられますよ〜]
ママ「気にはなっとるんじゃけど…。痛いし、子供もおるけ〜、又にしよ〜かな〜」
パパ「マンモグラフィーを受ける間、子供は僕が見よーるけー、受け!!!」とパパがママにマンモグラフィーを勧めて受けてもらったことがあります。
経済リポートを読んだ男性の方が妻、娘、彼女などなどに「検診に行け〜よ!!!」と言っていただきたいですね。
ばら祭りまであと少し。天気も良さそうですね☆ 皆さんの来店、お持ちしています。
本日は脱・雨女のトッキーでした。