嬉しい出会い

昨日長崎の人からメール頂きました。まったく初めての方だったので

何かなあ〜と読み進めていくと、総会に来て頂く砂川恵理歌さんのHPから

5/22に福山アンダンテで歌う事を知り、以前同僚が長崎におられ、今は福山に在中されて

いるので、お友達と2歳の子どもさん(心臓病あり)に是非、砂川恵理歌さんの「一粒の種

を生で聞かせて貰えないか?という切実なお願いでした。

「是非来て下さい。喜んでお受けします」とメールを返し、お友達の携帯番号を聞き

先ほど電話致しました向陽町にお住まいとのことで、我が家から近い所でした。

共済病院もお父様が口腔外科に通院されているそうで、ご存じでした。

ばら祭りに是非お出で下さいとお伝えしましたので、娘さんの調子をみて

来られるかも?インターネットて凄いですね。また不思議な縁で、私の友人が長崎に居るのですが、家が近いようで

たまた楽しい出会いがありそうです!!!県の推進課からも今日は電話頂き、ばら祭りの準備も整いつつあります。

ワクワク、ドキドキ、身が引き締まります!!!

すみません、経済リポートは明日発売です。

楽しみにお待ちくださいね。

事務局 藤井でした