交流会

ほとんど休止状態のブログですが
「アンダンテのHPをみています」という嬉しいお言葉をいただきましたので、ボチボチアップしていこうと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

7月14日(日)患者交流会を行いました。
第1部のイベントでは福々🌸福山笑いヨガクラブ 日本笑いヨガ協会認定 ティーチャー渡辺亮代さんをお迎えし、笑いヨガを行いました。「参加皆さんが恥ずかしがって、笑ってくれるのかなぁ?」と思っていましたが皆さんノリノリで楽しい時間を過ごしました。英語の歌もマスターしましたのでいつかお披露目したいと思っています。
渡辺さんが徹夜して書かれたメッセージカードもいただきましたよ。ありがとうございました。

第2部の講演では中国中央病院・乳腺外科の栗山志帆先生による「乳がん治療」のお話。
美人で独身かと思っていましたが子供さんもおられるとお聞きしビックリしました。
今後はアンダンテにもご協力いただけるとのことです。
心強いし、うれしいです。

今後のアンダンテの予定は
9月上旬 おたより発送
9月18・19日リレー・フォー・ライフ・ジャパン広島(尾道)参加です。

今後も小さいことからコツコツやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。