2月のお知らせ

☃☃☃☃☃お知らせ☃☃☃☃☃

 2月16日(日) 福山アンダンテ患者交流会 
  時間:14時〜16時 
  場所:中国中央病院2階大講堂
  コンサート:和音の会 フルート、2弦、リコーダー、オカリナ演奏
  講演:中国中央病院 病理検査科・藤村紀行主任

  参加費無料、申込み不要
  
  皆様の御参加お待ちしています


☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃




2月1日2日、林トンちゃん会長と一緒に東京さで行われた会議に行ってきました。二人での初旅行でした。
天気も良く、温かく新幹線から見える富士山も雪が少なかったです。

築地近くで会議が行われましたが何故か国立がんセンター19階で普通の醤油ラーメンを昼食にしました。築地の美味しいものを食べたかったな〜●〜*

会場にはルミナリエも灯されました。
「笑顔で前進!!」いつ聞いてもいい言葉ですね。

1日目会議終了後、ザギン(銀座)で懇親会が開かれました。
全国の方が集まり楽しくおしゃべりしました。
ここでもトンちゃん会長の備後弁は人を引きつけ、モテモテでしたよ!

宿泊先は歌舞伎座の近くにしました。
夜の歌舞伎座もきれいでした。

私はとっとと帰路につきましたが、トンちゃん会長は愛しの甥と東京デートを楽しまれたようです。

トンちゃん会長、次回は銀ブラデートしょましょうね。
トッキーでした。