リレーフォーライフ福山決定!

お待たせいたしました。
正式に決まりましたのでお伝えします。


「リレーフォーライフ福山」
日時: 2012年9月22日(土)13:00(開場12:00)〜 23日(日)13:00 (雨天決行)
場所:福山すこやかセンター・福山市立東中学校東グランド
〒720-0032福山市三吉町南二丁目10番2号 (福山駅から、まわローズ:すこやかセンター前)

パンフレットなど詳しい詳細はこちらをご覧ください。
http://www.rfl-hiroshima.jp/

今年も美力!ではなく微力ではありますが、リレーフォーライフに参加してくださった皆様が笑顔になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

リレーフォーライフは四国4県の内3県が開催していますが、中国地方5県の内広島県でしか開催されていません。中国地方の多くの方にリレーフォーライフの素晴らしさを知っていただき、他県でも開催していただきたいと思っています。
(昨年、神奈川県は横須賀と米軍基地内でも行われました。今年は山下公園で開催されるそうです。凄い(@_@;))

時森でした。