リレーフォライフ2012in福山始動です

2012年9/22〜23日に恒例のリレーフォーライフがあります。
今年は広島で2番目の大きな市というので、福山市で行う事になりました。
場所がまだ発表できませんが、1番便利で交通機関もマワローズが回っているしで
恰好の場所と思われますが、色々詰めて話しをして場所が確定したら報告致します。
昨晩第1回目の実行委員会が開かれました。
今年は福山というので、昨年に続き副実行委員長時森さん、事務局長中国中央病院細胞検査の羽原先生、事務局次長として藤井、サバイバーズシップリーダー安部会長、救護に賀出さん、など決まりました。皆様のご意見を拝借しながら頑張ります。
昨年に続いて、スタンプ帳も福山アンダンテが引き受けました。
受付やその他諸々、福山アンダンテとのぞみの会さんとで力を合わせて
いきたいと思いますので、こんなアーチストがいるよとか情報がありましたら
お知らせ下さいませ。色々なアイデアお待ちしています。
ばら祭りが先ですので、先ずこちらで頑張りましょう!!!
                 事務局 藤井でした